Entries



コメント

[C174]

きんさん
メルボルンから、色々なことを情報伝達してくださってるんですね。
こういう、世界中のみなさんからの支援が、心温かく、涙があふれてきます。

さぁ、ニッポン!!今こそ頑張るときだ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/90-62e3d7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すこしづつ

ビジネススクールのStudent Committee宛てにメールで 

「東北地震の被災地の支援として豪州内では

Red Cross と Save The Children に寄付をすることで

フロントライン(最前線)の活動の支援ができる」

ビジネススクールで学ぶ学友達に伝えて欲しい、と結びました。

即、Facultyの全学生向けにメールを転送してくれ、「Nothing is small」と寄付やサポートを呼びかけてくれました。 昨日あった別のクラスでも、授業の始まりに教授が時間をとってくれ、私のほうからサポートのオプションの情報を話す機会をくれました。 

嬉しかった。 

オーストラリアでも友人・会社の同僚・知人に被災地のサポートのオプションを知らせたりすることで、少しでも役に立てれば、

と思います。

コメント

[C174]

きんさん
メルボルンから、色々なことを情報伝達してくださってるんですね。
こういう、世界中のみなさんからの支援が、心温かく、涙があふれてきます。

さぁ、ニッポン!!今こそ頑張るときだ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/90-62e3d7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

