Entries

スポンサーサイト


コメント

[C131]

お誕生日おめでとうございます!
私も昨日、夫のミーティングに同席したところ、ミーティングに出ていた方がipad を持っていて、羨望の眼を注いでしまいました。 
ipad 使い心地はどうですか?
タイプがしづらいんじゃないかなーというのが懸念で迷ってるんですが、やっぱりラップトップの代わりにするには使いづらいでしょうかね?

[C132] わ~、いいなぁ❤

お誕生日、もうすぐですよね♪
おめでとうございます!!

私もI phoneさえ使ったこと、ないです(笑)。
いいな、いいな、こんなアップもできるのね~。
私もお友達のを見せてもらって、さんざん
興奮してたのに、ダーリン、買ってくれて
いません(笑)。

[C133]

Sowhatさん
I padビジネスで使う方多いですよね。私もクラスメートが何人か使っていたのでいいなぁと思っていたのですが。 私はiphoneも使ったことがないMac初心者なので、現在勉強中です。知人は ipadを使い始めてからは簡単なプレゼンはこれでするとか言ってました。私は絶対使いこなせないと思うので、「豚に真珠」です。(笑
  • 2011-01-19 20:47
  • きん
  • URL
  • 編集

[C134]

ちかべるふぁすとさん
実はクリスマスプレゼントがなかったので、誕生日プレゼントもないかと思ってたの。その分お金を貯めてたそうなんだけどね(笑“)
  • 2011-01-19 20:53
  • きん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/73-2b8a38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買うてもろたもの

誕生日はもう少し先なのですが・・・・

昨日、家に帰ったら、、息子っちが
「We have something special for you」
プレゼントをくれる様子。

スーパーの袋に入った箱がひとつ。
「何だろうね」と開けると・・・・ I pad!!

ダンナが 先日、私が知り合いのi padを見て
「いいな、いいな」と羨望の眼を注いでいたのを覚えていたそうな

I phoneさえ使ったことのない「digital device原始人」の私にすごいものをプレゼントしてくれました。


豚に真珠・ネコに小判

すごーくビックリ、
そして、新しいおもちゃをくれたダンナと息子っちに感謝


で、今日はi padからのアップです。
スポンサーサイト

コメント

[C131]

お誕生日おめでとうございます!
私も昨日、夫のミーティングに同席したところ、ミーティングに出ていた方がipad を持っていて、羨望の眼を注いでしまいました。 
ipad 使い心地はどうですか?
タイプがしづらいんじゃないかなーというのが懸念で迷ってるんですが、やっぱりラップトップの代わりにするには使いづらいでしょうかね?

[C132] わ~、いいなぁ❤

お誕生日、もうすぐですよね♪
おめでとうございます!!

私もI phoneさえ使ったこと、ないです(笑)。
いいな、いいな、こんなアップもできるのね~。
私もお友達のを見せてもらって、さんざん
興奮してたのに、ダーリン、買ってくれて
いません(笑)。

[C133]

Sowhatさん
I padビジネスで使う方多いですよね。私もクラスメートが何人か使っていたのでいいなぁと思っていたのですが。 私はiphoneも使ったことがないMac初心者なので、現在勉強中です。知人は ipadを使い始めてからは簡単なプレゼンはこれでするとか言ってました。私は絶対使いこなせないと思うので、「豚に真珠」です。(笑
  • 2011-01-19 20:47
  • きん
  • URL
  • 編集

[C134]

ちかべるふぁすとさん
実はクリスマスプレゼントがなかったので、誕生日プレゼントもないかと思ってたの。その分お金を貯めてたそうなんだけどね(笑“)
  • 2011-01-19 20:53
  • きん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/73-2b8a38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

