Entries



コメント

[C105] 確かに!

子育てに仕事にと奔走している間に
私もすっかりカンが鈍ってきているなぁと最近思います。
レストラン選び、洋服選び・・・昔はパッと決められたのに・・・。
色々なところへ出かけて行って色々なものを見るって大事ですね。
木馬カワイイなぁ。
小さい子どもが乗れちゃうサイズですか?
クリスマスのデザートもどれも美味しそうi-178

[C106]

Maniさん、コメント有難うございます。
明日クリスマスですね~。 

木馬はレストランの玄関においてあったのですが、多分アンティークです。いい感じでした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/61-0b53ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

難しいこと

難しいなぁ、と思ったこと。
beaumaris1

息子っちがお友達のところやスカウトの行事でお泊りに出かけたりして、

beaumaris2

ふと急にレストランでディナーを食べたくなったりした時

Beumaris


美味しいレストランを見つけること、かと思います。

最近きちんとしたレストランへ行く機会が極端に減ったので、おいしいレストランを選ぶ勘が鈍った、とか

The AgeのGood Food Guideを見ていると、現在住んでいる辺りは住宅地なので絶対的にレストランの数が少ないとか(CBDの近く、そして反対側にはいっぱいおいしい星付きレストランがあるのに)

理由はいろいろあるのですが、

来年はもう少し、美味しいお店を開拓したり、お馴染みのところをつくったり、しよう

と思ってます。 もっと遊ばなくちゃね。


写真は先日急にディナーが食べたくなって、Good Food Guideで見て行った、比較的近所のBeaumarisにある「The Grange」。

コメント

[C105] 確かに!

子育てに仕事にと奔走している間に
私もすっかりカンが鈍ってきているなぁと最近思います。
レストラン選び、洋服選び・・・昔はパッと決められたのに・・・。
色々なところへ出かけて行って色々なものを見るって大事ですね。
木馬カワイイなぁ。
小さい子どもが乗れちゃうサイズですか?
クリスマスのデザートもどれも美味しそうi-178

[C106]

Maniさん、コメント有難うございます。
明日クリスマスですね~。 

木馬はレストランの玄関においてあったのですが、多分アンティークです。いい感じでした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/61-0b53ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

