Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/33-22a4add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Another Unlucky Day

最近、ずっと「ついてないなぁ」と思っていたのですが。

今週末は集中講義を受けています。今朝、いつものごとく カフェラテを机の上において授業を聞いてました。
前の列に座った人、「ふあぁ~」とあくびをしたついでの手を伸ばして・・・・、そして私のラテを見事ヒット!!

ううっ、今期が始まってからいままでとったノート、資料そして、かばんが見事にカフェオレの攻撃を受け・・・・。 ああっ!!!!!!!!

こんな日もあります(涙)。 

コーヒーの染みの付いた資料を前に途方にくれた私ですが、前に座った人に悪気がある訳でなし、泣きたい気持ちを抑えて「No worries, that's OK」と言った自分を誉めてやりましょう。

せめて彼の手にあたったのが、ラテのカップではなく、水のはいったコップだったら良かったのにね。まあ、ラップトップPCが無事だったのが幸いでしょうか。 Always look on the bright side of life モンティパイソンも言ってるじゃないですか。ふぅ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/33-22a4add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

