Entries

スポンサーサイト


コメント

[C60] ponzu

学校が大変なのですねー、きんさん。
きんさんのグルメ記事楽しみにしているものとしては、
ちーと残念ですが、また近々溜まった写真を見られるの、
楽しみにしてます。

セメスターという単語は2期制という意味だったんですね、
初めて知りました。しかもtrimesterなんて言葉があったとは!
ちなみにトリメスター???なんですかね??
勉強になりました!

[C61]

きんさん、大学院に通われてるんですね。 お仕事もあって、子育てもあって、恐れ入ります。

私も2年程前までPostgraduateのコース取ってました。Long distance のコースだったので、毎週学校に通うことはなかったのですが、それでも課題の提出やら泊りがけの集中コースやら試験やらで結構大変でした。

頑張ってくださいねー。

[C62] コメ有難うございます

コメ有難うございます。

トシとってから勉強するのって脳みそがついていかないってのは本当だったんですよ~。

trimesterは「トライメスター」。3期制だと間のお休みが短いのと子供の学校の休みのタイミングと見事にはずれます。 何だかなぁです。
  • 2010-07-31 16:15
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/32-19ecba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むむむ・・・

むむむ・・・。なんだか最近ばたばたしています。最後にブログを更新したのはいつだったことやら。
そんな中でも無理して時間なぞつくって時々カフェや気楽なランチなぞ出かけているのですが、写真は撮れどもブログにアップできず(涙)。

そして学校の期末が近づく中(2期制(semester)ではなく3期制(trimester)なので)、締め切りと試験準備の為怒涛の毎日となっているところへ、仕事のストレスと、「ストレス食い」するにはもってこいの状況です。 

・・・というのを理由にして時間を無理に都合をつけては美味しそうなお店を見つけて「こっそり」食べに行ってます。溜まった写真をアップしたいところです。 ふぅ。




スポンサーサイト

コメント

[C60] ponzu

学校が大変なのですねー、きんさん。
きんさんのグルメ記事楽しみにしているものとしては、
ちーと残念ですが、また近々溜まった写真を見られるの、
楽しみにしてます。

セメスターという単語は2期制という意味だったんですね、
初めて知りました。しかもtrimesterなんて言葉があったとは!
ちなみにトリメスター???なんですかね??
勉強になりました!

[C61]

きんさん、大学院に通われてるんですね。 お仕事もあって、子育てもあって、恐れ入ります。

私も2年程前までPostgraduateのコース取ってました。Long distance のコースだったので、毎週学校に通うことはなかったのですが、それでも課題の提出やら泊りがけの集中コースやら試験やらで結構大変でした。

頑張ってくださいねー。

[C62] コメ有難うございます

コメ有難うございます。

トシとってから勉強するのって脳みそがついていかないってのは本当だったんですよ~。

trimesterは「トライメスター」。3期制だと間のお休みが短いのと子供の学校の休みのタイミングと見事にはずれます。 何だかなぁです。
  • 2010-07-31 16:15
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/32-19ecba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

