Entries

スポンサーサイト


コメント

[C736]

あーこれは関東人でも嬉しい眺めです。どの写真もいいなー。昔は実家から東京タワー、サンシャイン、富士山どれも見えましたが、今はほとんど見えなくなってしまった。代わりにスカイツリーが見えるようになったけど、やっぱり東京タワーがスキ♪
  • 2012-11-21 15:20
  • b-nomad
  • URL
  • 編集

[C737]

うんうん。九州人の私からしたら、『日本ってすごいじゃん!きれいじゃん!やるじゃん!!』って思えます♪
こんな素敵なホテルのお部屋、さいこーーー!

[C738]

東京タワーってきれいですよね。
前回帰国した時にタワーの下のあたりから見上げて
ちょっと感動しました。
お仕事で日本に行けるなんていいな〜。

[C739]

東京にいらっしゃったのですね!
東京タワーも富士山も見えるホテルに宿泊だなんて、羨ましいです。
日本にいながら東京に行くチャンスがあまりないので、こういう情報
嬉しいですね。参考になります。

明るい時間の眺めもいいですが、夜景を見ると、夜の眺めも素敵だな
って思います。

[C741]

関東人のあたくしは、ヒコーキの窓から富士山が見えると「日本に帰ってきた」と思ったものですが、関空利用の西の方には共感していただけなかったです。
そして未だに私は建設途中に観て「バベルの塔だ!」とびびったスカイツリーよりも東京タワーのほうが安心します。

ほんと、いいホテルのチョイスでしたね。
  • 2012-12-29 22:33
  • salaisara
  • URL
  • 編集

[C742] コメント有難うございます!

コメント有難うございます。やっぱり東京タワーと富士山の「ザ・日本」の位置は不動ですね♪ 
  • 2013-01-02 10:15
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/244-4102870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非トーキョー人にはとても・・・

・・・・魅力的な眺め。

TW5

「東京タワーと富士山」

先々週は出張で東京に行っていたのだけど、
泊まったホテル(日本の仕事関係の方に選んでいただいた)の部屋の窓から、「東京タワーと富士山」が。

東京には昔転勤で通算2年ほど住んだことがあるけど、ホテルからの眺めはやっぱり非トーキョー人でド関西人のワタシにはとても感激モノ。

夜には

ライトアップも
TW2

いろんなパターンで

TW3

楽しめます
TW4


現在はスカイツリーのほうが人気なんだろうけど、

富士山をバックにした大御所の東京タワーはやっぱり「トーキョー」っぽくて良かった。なんだか昭和、しかも高度経済成長期のにおい(笑)


なかなかホテルのチョイスいいじゃん、と日本の仕事関係の人を誉めたくなった。
汐留地区のホテルでした。


スポンサーサイト

コメント

[C736]

あーこれは関東人でも嬉しい眺めです。どの写真もいいなー。昔は実家から東京タワー、サンシャイン、富士山どれも見えましたが、今はほとんど見えなくなってしまった。代わりにスカイツリーが見えるようになったけど、やっぱり東京タワーがスキ♪
  • 2012-11-21 15:20
  • b-nomad
  • URL
  • 編集

[C737]

うんうん。九州人の私からしたら、『日本ってすごいじゃん!きれいじゃん!やるじゃん!!』って思えます♪
こんな素敵なホテルのお部屋、さいこーーー!

[C738]

東京タワーってきれいですよね。
前回帰国した時にタワーの下のあたりから見上げて
ちょっと感動しました。
お仕事で日本に行けるなんていいな〜。

[C739]

東京にいらっしゃったのですね!
東京タワーも富士山も見えるホテルに宿泊だなんて、羨ましいです。
日本にいながら東京に行くチャンスがあまりないので、こういう情報
嬉しいですね。参考になります。

明るい時間の眺めもいいですが、夜景を見ると、夜の眺めも素敵だな
って思います。

[C741]

関東人のあたくしは、ヒコーキの窓から富士山が見えると「日本に帰ってきた」と思ったものですが、関空利用の西の方には共感していただけなかったです。
そして未だに私は建設途中に観て「バベルの塔だ!」とびびったスカイツリーよりも東京タワーのほうが安心します。

ほんと、いいホテルのチョイスでしたね。
  • 2012-12-29 22:33
  • salaisara
  • URL
  • 編集

[C742] コメント有難うございます!

コメント有難うございます。やっぱり東京タワーと富士山の「ザ・日本」の位置は不動ですね♪ 
  • 2013-01-02 10:15
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/244-4102870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

