Entries

スポンサーサイト


コメント

[C48]

お疲れ様でした~!!私もすっかり疲れきっちゃって今はブログ更新する元気がないんです(涙)。きんさんに比べたら桁違いに楽な課題なはずなのに・・・力不足ですわ~(いや単に年か!?)・・・。次タームには元気取り戻してまたブログ更新したいと思ってます。きんさんも頑張って下さいね~!!

[C49]

コメ有難うございます。

う~年齢。私も疲れやすくてやっぱり最近「トシよねぇ」と感じます。ヨーコさんのブログ拝見してます。立体モノが課題なんですねぇ。大きい課題だと全身活動!という感じで体力要りそうですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/24-417615db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか...

なんだか忙しかったのでブログを更新してませんでした。写真も撮りだめしたので、ネタはあったのにね。

集中講義が終わり、最後の試験もイースターの週末明けに提出しました(ヤッター :)。 今期はあとひとつ科目が残っていますが、週一回の授業なのでなんとかなりそうです。 集中講義で取った科目は「Negotiation(ネゴシエーション:交渉)」で、ビジネスだけに限らず文化的な違いや性差も含めての交渉に関わる内容です。最後の課題はハーバードビジネススクールのケースで「テレビネットワークから見た人気テレビ番組との契約交渉」がお題でした(アメリカのケースですが)。実はこのコース、ビジネスというよりもプライベートで使えそうなテクがいっぱいでした(オークションで家を買うとなぜ多く払いすぎるか、とか、お給料の交渉に際しての交渉術、とか)。 

明日はダンナのお誕生日です。 
プレゼントは本人が欲しいものをもう買っています。 なんと 「Windows 7」でした。アップグレードしたかったのね。インストールして充分満喫しているようです。 私はカードとケーキを調達しました。





スポンサーサイト

コメント

[C48]

お疲れ様でした~!!私もすっかり疲れきっちゃって今はブログ更新する元気がないんです(涙)。きんさんに比べたら桁違いに楽な課題なはずなのに・・・力不足ですわ~(いや単に年か!?)・・・。次タームには元気取り戻してまたブログ更新したいと思ってます。きんさんも頑張って下さいね~!!

[C49]

コメ有難うございます。

う~年齢。私も疲れやすくてやっぱり最近「トシよねぇ」と感じます。ヨーコさんのブログ拝見してます。立体モノが課題なんですねぇ。大きい課題だと全身活動!という感じで体力要りそうですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/24-417615db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

