Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/223-4d810c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わざわざ寄り道

・・・する価値あった。

この間、午前中にシティの近くで、午後から西の方で用事があって、ビミョーに1時間半ほど時間が空いた。ひとりで時間つぶしという絶好のチャンス。このビミョーな時間を使って寄り道をしたのは


美味しいコーヒーを飲みに。
DOS6

The Dutches of Spotswood
87 Hudsons Road, Spotswood

運転下手くその私にはウェストゲートブリッジが大きな障害となって立ちはだかって、なかなか行かないエリアにある人気カフェ。 前に子供と一緒にScienceWorksに来た時に寄って、是非ぜひまた行きたかった。

DOS2

ここのBakewell Tartがどっしりと焼けてておいしいのだ
DOS1
ちょっとジンジャーの風味。「クリーム付ける?」と聞かれても、ここはがまん、がまん。

前に来た時にめちゃ気に入ったのが


コドモは ジンジャーブレッドカップケーキ
DOS3

ワタシは サワーチェリーのタルト
DOS5
(実はめちゃタルト好きなんで…ここのはなかなか美味しい)

ダンナは チップス、というよりWedgesのパリパリ揚げ芋
DOS4
このガーリックマヨがうまい! 絶対ラードで揚げてそうな感じ。健康にはよろしくないのだけど、やっぱり外はパリッと中はほくっと揚げるには目をつぶらないと(笑)

ここはシェフがイギリス人でブリティッシュメニューだそう。…と言うことは次は朝ごはんに来なくては。

DOS7


お隣に 新しいコーヒー屋さん、
speciality coffee屋さんらしい。
DOS9


壁になぜか

レゴ
DOS8

寄り道堪能。満足。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/223-4d810c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

