Entries



コメント

[C602]

おいしそう!
私も行きたかったな~。。。でもでもちょっと遠いかな??
またお誘いくださいまし!
時間のある時に行ってみたいお店がまた増えちゃった!
ありがとう♡
  • 2012-06-26 21:52
  • ぼるんちゃん
  • URL
  • 編集

[C603]

お花もちゃんと食べましたか?w
ナスターチウムは食べられると聞いたことがありますが、ビオラも食べられるんでしょうかね?

[C604]

お近くならお伴したかった(^^)

すっごく可愛らしいお料理を出される店なのね。
華やかで素敵~
sowhat99さんも絶賛されてましたが、ほんと美味しそうだわぁ。見た目も良し、食べても良しですね。

[C608] きれい!

うちも、普段の食事からしてとりわけ方式、もしくはワンプレートで荒いものを極力少なく心がけているのですが、 確かに、タマにはキレイな盛り付けもしたいものですな。 
  • 2012-06-29 16:06
  • salaisara
  • URL
  • 編集

[C611] Re: きれい!

Salaisalaさん家は ここぞ、という時に見目麗しいタイ宮廷料理が飛び出しそうです!

  • 2012-07-10 16:24
  • きん
  • URL
  • 編集

[C614] Re: タイトルなし

ぼるんちゃん
天気のいい日にドライブがてらに是非!

  • 2012-07-10 16:30
  • きん
  • URL
  • 編集

[C615] Re: タイトルなし

ともすけさん
お花・・・食べなかったような気がする(汗)ナスタチウムは以前家で育てていて、サラダに使ったことがあって、ちょっと苦みがあるのを覚えてるんですが、ビオラも食べれるんではないかと・・たぶん。

  • 2012-07-10 16:33
  • きん
  • URL
  • 編集

[C616] Re: タイトルなし

jenaさん
メルボルンへお越しやす!です。

  • 2012-07-10 16:34
  • きん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/219-58a0afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ見た目も・・・

・・・大事。

先週、メルボルンおいしい生活のSowhatさんと、そのお友達のYさんとランチに出かけたのですが、

F2F1


こんなに美しい盛り付け。

F2F2

とか

F2F3


DoromanaのFork to Fork
シェフが変わった、とか。

我が家ではお客様が来ても繊細な盛り付けなどなく、「どうぞ食ってくれ~、大皿でどーん!」なのですが、ちょっと反省。美味しいお料理を美しく盛り付けると、X2の楽しみ。


詳しくはメルボルン美味しい生活でごらんください(笑) 

コメント

[C602]

おいしそう!
私も行きたかったな~。。。でもでもちょっと遠いかな??
またお誘いくださいまし!
時間のある時に行ってみたいお店がまた増えちゃった!
ありがとう♡
  • 2012-06-26 21:52
  • ぼるんちゃん
  • URL
  • 編集

[C603]

お花もちゃんと食べましたか?w
ナスターチウムは食べられると聞いたことがありますが、ビオラも食べられるんでしょうかね?

[C604]

お近くならお伴したかった(^^)

すっごく可愛らしいお料理を出される店なのね。
華やかで素敵~
sowhat99さんも絶賛されてましたが、ほんと美味しそうだわぁ。見た目も良し、食べても良しですね。

[C608] きれい!

うちも、普段の食事からしてとりわけ方式、もしくはワンプレートで荒いものを極力少なく心がけているのですが、 確かに、タマにはキレイな盛り付けもしたいものですな。 
  • 2012-06-29 16:06
  • salaisara
  • URL
  • 編集

[C611] Re: きれい!

Salaisalaさん家は ここぞ、という時に見目麗しいタイ宮廷料理が飛び出しそうです!

  • 2012-07-10 16:24
  • きん
  • URL
  • 編集

[C614] Re: タイトルなし

ぼるんちゃん
天気のいい日にドライブがてらに是非!

  • 2012-07-10 16:30
  • きん
  • URL
  • 編集

[C615] Re: タイトルなし

ともすけさん
お花・・・食べなかったような気がする(汗)ナスタチウムは以前家で育てていて、サラダに使ったことがあって、ちょっと苦みがあるのを覚えてるんですが、ビオラも食べれるんではないかと・・たぶん。

  • 2012-07-10 16:33
  • きん
  • URL
  • 編集

[C616] Re: タイトルなし

jenaさん
メルボルンへお越しやす!です。

  • 2012-07-10 16:34
  • きん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/219-58a0afd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

