Entries



コメント

[C561]

いい子に育ったね。 お宅の僕ちゃん。
泣けます。
お母さんっていいね。
来年はりんごもウサギさんの形に剥いてあったりして。
楽しみやね。
  • 2012-05-14 20:18
  • 同姓同名
  • URL
  • 編集

[C564] Re: タイトルなし

同姓同名さん

いつかは朝起きたら、ごはん+お味噌汁+塩鮭+のり+ほうれん草のおひたしの「和定食」が作ってある、くらいの成長を期待しているのですが、まだ時間がかかりそうです(笑)

  • 2012-05-19 11:24
  • きん
  • URL
  • 編集

[C567]

。。。。そんな素敵な純和食朝食、私が食べたい。。。。笑

(!!ブログ記事じゃなくて、コメントに、コメントしちゃった!)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/209-0372cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長したもんだ

昨日の母の日

Breakfast In Bed
MDay

コドモがリンゴを切り(まだ皮はナイフで剥けないのね。笑)、トースターでパンを焼き、コーヒーを淹れる。

1月のワタシの誕生日にも朝ごはんを用意してくれたのだけど、その時は「シリアルに牛乳ぶっかけ」だった。そう思うと本当に成長したものよのぉ(感涙)

コメント

[C561]

いい子に育ったね。 お宅の僕ちゃん。
泣けます。
お母さんっていいね。
来年はりんごもウサギさんの形に剥いてあったりして。
楽しみやね。
  • 2012-05-14 20:18
  • 同姓同名
  • URL
  • 編集

[C564] Re: タイトルなし

同姓同名さん

いつかは朝起きたら、ごはん+お味噌汁+塩鮭+のり+ほうれん草のおひたしの「和定食」が作ってある、くらいの成長を期待しているのですが、まだ時間がかかりそうです(笑)

  • 2012-05-19 11:24
  • きん
  • URL
  • 編集

[C567]

。。。。そんな素敵な純和食朝食、私が食べたい。。。。笑

(!!ブログ記事じゃなくて、コメントに、コメントしちゃった!)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/209-0372cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

