Entries

スポンサーサイト


コメント

[C390]

ですよね~!!

きんさんも、お茶習ってみる?
とっても落ち着きますよ。

[C393] Re: タイトルなし

ともすけさん
そうよねぇ。なんだか「和事」をはじめたくなります。
  • 2011-11-22 10:35
  • きん at Melbourne
  • URL
  • 編集

[C399]

行かれてたんですね!!私もすっごく行きたかった、、、、割にはすっかり忘れてて 汗

他の方のブログで『しまった!!おわってる!』って。。。ああ残念!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/160-0d65d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり「和」

・・・はいいなぁと思う時。

Wa1

日曜日、NGVで催された「茶道裏千家の記念茶会」へ。
知人がお点前をされました。

私は お茶の心得は全くなし、なので若干緊張。

抹茶と一緒に供される お干菓子
Wa2

いただいた時に そっと説明してくださって
「これは 会場の天井にあるステンドグラスに見立てています」


上を見上げて、「ああ、これですか」
Wa3

遊びココロのある「和」
やっぱり よろし。

ちなみにこちらの青い縁のお茶碗が素敵。
Wa4
オーストラリアの作家さんの作品だそうで。

スポンサーサイト

コメント

[C390]

ですよね~!!

きんさんも、お茶習ってみる?
とっても落ち着きますよ。

[C393] Re: タイトルなし

ともすけさん
そうよねぇ。なんだか「和事」をはじめたくなります。
  • 2011-11-22 10:35
  • きん at Melbourne
  • URL
  • 編集

[C399]

行かれてたんですね!!私もすっごく行きたかった、、、、割にはすっかり忘れてて 汗

他の方のブログで『しまった!!おわってる!』って。。。ああ残念!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/160-0d65d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

