Entries



コメント

[C380] 楽しそう~♪

こういうちゃんとしたハロウィーンって未経験だけに
うらやますぃです♪ 楽しそう!大人も子供も楽しめ
ますねぇ。
  • 2011-11-03 19:04
  • ちかべるふぁすと
  • URL
  • 編集

[C383]

コスプレ好きなお母さんもいたわ~。
コドモ集団でお菓子をもらいに来るなんてご近所の人は大変かも。 結局1時間半歩きました。疲れた。
  • 2011-11-05 21:46
  • きん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/156-25d9318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コドモもオトナも

・・・実は「コスプレ」好き?

月曜日はハロウィンだった。息子っち、学校のお友達に誘われ「トリック or トリート」でお菓子をもらいに。

出かける前に コドモ達へブリーフィング

T&T1

「車には気をつける」とか「ここから、ここまでのエリアしか行かない」とか。総勢11名のコドモ。こんなグループが何組もくるとお菓子をあげるのも大変。

あの~、おかあさん方にもコスプレの人がいるんですが(デビルの耳つけたり、魔女の帽子とか)

T&T2

知ってたら私もコスプレしたのに(ウソ)

基本的には「Trick or Treat OK」の目印のあるおウチだけを訪問(ディスプレイとか門に風船のあるおウチ)

T&T3
T&T4

ここは絶対OKのおウチ
T&T5

こんなのが2階から!
T&T6

もっとすごいディスプレイのお宅があったけど、写真を取り忘れ。


トモダチのお父さん作
かぼちゃのランタン
T&T8

火を入れると
T&T7


我が家あんまりイベント系得意ではないのですが、
ノリのいい息子っちのおトモダチ家族に助けられてます。


息子っちの当日のコスチューム
T&T9
メークアップ by 母

Jack the Ripper (切り裂きジャック)だそうで。



コメント

[C380] 楽しそう~♪

こういうちゃんとしたハロウィーンって未経験だけに
うらやますぃです♪ 楽しそう!大人も子供も楽しめ
ますねぇ。
  • 2011-11-03 19:04
  • ちかべるふぁすと
  • URL
  • 編集

[C383]

コスプレ好きなお母さんもいたわ~。
コドモ集団でお菓子をもらいに来るなんてご近所の人は大変かも。 結局1時間半歩きました。疲れた。
  • 2011-11-05 21:46
  • きん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/156-25d9318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

