Entries

スポンサーサイト


コメント

[C307] わかるわ~

私も昔病み付きになりました。

雑草抜きって無心になれるし、かなりストレス発散になりますよね。
おまけに庭もきれいになるし。

[C317] Re: わかるわ~

お隣さんのまで「やりましょうか?」といいそうになるくらい 楽しいんですけど。 でも、ながーい雑草を抜くのは嫌い。タンポポ専門です(笑)
  • 2011-08-30 22:35
  • きん at Melbourne
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/142-b3f68476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病みつき

最近 病みつき

こういうのをダンナからもらいました。

台所用品ではありません
Garden1


先端がこんな風になってます
Garden2

なんと 「雑草抜き」 の道具

こんな風に
茎のところに差し込んで
Garden3

えいやっとテコのチカラで押し上げます
Garden4

キモチいいくらい簡単
いままでスコップで掘り出していた苦労はなんだったんだろう?

芝生の中に生えているタンポポが気になって仕方なかったところ
こんなに簡単にポイポイ抜ける、とは

調子よく抜いているうちに 楽しくなってきて
これはもしかして 

引越しとかで使う梱包用の緩衝材(プチプチ)をひとつひとつツブしていく快感に似てる?

あまりに楽しくて、1時間以上もひたすら雑草抜きに精を出してしまいました
たのし~。病みつきになりそう。

スポンサーサイト

コメント

[C307] わかるわ~

私も昔病み付きになりました。

雑草抜きって無心になれるし、かなりストレス発散になりますよね。
おまけに庭もきれいになるし。

[C317] Re: わかるわ~

お隣さんのまで「やりましょうか?」といいそうになるくらい 楽しいんですけど。 でも、ながーい雑草を抜くのは嫌い。タンポポ専門です(笑)
  • 2011-08-30 22:35
  • きん at Melbourne
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/142-b3f68476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

