Entries

スポンサーサイト


コメント

[C293]

えーっと、小声でこっそりなんですが。。。
実は、CHIN CHIN 先月行ったんですよ。
日曜日だったんで、すんなり入れたんですが。。。
味もサービスも、最近こんなにがっかりしたことはないっていうぐらい、NGでした。
ま、日曜日は一番空いてる日らしいので、ひょっとしたらシェフがお休みとかだったのかもしれませんが。。。

[C294]

ギブアップしてよかったです。2時間待ってイマイチだったら、暴れると思います(笑) そっか~。評判と実力に差が… Sowhatさんにはイチオシリストだけでなく、ダメだしリストも教えてもらわなければ!
  • 2011-08-17 18:57
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/138-5a9a5c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃沈…

土曜日の夜に

No Booking Policyの超人気レストラン

こりゃ 無理。

昨日は卒業後 久し振りに クラスメートだったガールズ達 (!!)とお出かけ。 最近HOTなトコロ、と選ばれたのが、

Flinders LaneのModern Asian
CHIN CHIN

早めに、と6時に行ったのに。既に道にまでヒトが。
その時点で、「1時間45分待ち」

絶句…

「今日はガールズキャッチアップ。
食べるんじゃなく"しゃべる"が目的」

とスゴスゴと撤退。

(ちなみに、そのままレストランのバーで2時間近く待たなくても、ケータイの番号を知らせておけばテーブルが空けばSMS送ってくれます)

結局近くのイタリアンへ。その後、行こうと思っていたバーもいっぱいで。うーん。メルボルンのFoodies熱はヒートアップしたまま。待つ気力もない、お姉さん(オバさん)な私達はスゴスゴとホテルのバーへ。でものんびり出来たので、こっちのほうがヨカッたよね。

最近人気のレストラン、

すごーく前に企画して予約して行くか

気合い入れてNO Booking Policyのお店に並ぶか

「これじゃあ spontaneousじゃない!」と怒るガールズ達。

最近増えてます No Booking Policyのレストラン Mamashita / Cumulus Inc. Etc. 予約はグループだけ。後は来たモン勝ち。うーん、美味しいものは食べたい、でも長時間待ちはツライ。

平日の早めの時間だとダイジョウブなんだろうけどな…

久し振りのキャッチアップは楽し♪。
バックグラウンドも年齢層も違うのですが、ガールズトーク炸裂。たまにはね♪



スポンサーサイト

コメント

[C293]

えーっと、小声でこっそりなんですが。。。
実は、CHIN CHIN 先月行ったんですよ。
日曜日だったんで、すんなり入れたんですが。。。
味もサービスも、最近こんなにがっかりしたことはないっていうぐらい、NGでした。
ま、日曜日は一番空いてる日らしいので、ひょっとしたらシェフがお休みとかだったのかもしれませんが。。。

[C294]

ギブアップしてよかったです。2時間待ってイマイチだったら、暴れると思います(笑) そっか~。評判と実力に差が… Sowhatさんにはイチオシリストだけでなく、ダメだしリストも教えてもらわなければ!
  • 2011-08-17 18:57
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/138-5a9a5c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

