Entries



コメント

[C265] 同感!

ホント、かわいくないのに欲しい!!ですね(笑)
私も遭遇していたら、ゲットしていたに違いない♪デス。

[C267] かわい~

昔持ってたムーミンの文庫本「たのしいムーミン一家」(だったかな?)の挿絵は、こんな感じでした。
色合いがまた素敵。

[C268]

ムーミン好きな私にはたまらない本です!!
色合いがいいですね。
ムーミン、、、ちょっと恐ろしいけど
楽しかったな~!
ムーミンのお風呂で遊べるおもちゃが
未だに心に残る思い出の品なんですよ~。。

  • 2011-07-21 14:25
  • ぼるんちゃん
  • URL
  • 編集

[C270]

ふふふ…皆さん ブサイクなムーミンがだいすきなんですね。結構眼がコワイ、ですが。 そうそう、文庫本とかはオリジナルのイラストみたいでした。 この本をお気に入り本棚に入れて大切にします。
  • 2011-07-22 17:23
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/128-d01d9670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイクないけど欲しい

つい買ってしまったもの

Mumin1

ストックホルムの空港の本屋さんで。
かわいくないのに、欲しい!

Mumin2

ムーミンはフィンランドのお話なのだけど、英語版とスウェーデン語版が売ってました。日本のアニメ版はふっくらした顔ですが、これはちょっとブサイク(笑)

色がきれい、でしょ。
実はページのカットの仕方もなかなか工夫モノ。

つい買ってしもた~。

コメント

[C265] 同感!

ホント、かわいくないのに欲しい!!ですね(笑)
私も遭遇していたら、ゲットしていたに違いない♪デス。

[C267] かわい~

昔持ってたムーミンの文庫本「たのしいムーミン一家」(だったかな?)の挿絵は、こんな感じでした。
色合いがまた素敵。

[C268]

ムーミン好きな私にはたまらない本です!!
色合いがいいですね。
ムーミン、、、ちょっと恐ろしいけど
楽しかったな~!
ムーミンのお風呂で遊べるおもちゃが
未だに心に残る思い出の品なんですよ~。。

  • 2011-07-21 14:25
  • ぼるんちゃん
  • URL
  • 編集

[C270]

ふふふ…皆さん ブサイクなムーミンがだいすきなんですね。結構眼がコワイ、ですが。 そうそう、文庫本とかはオリジナルのイラストみたいでした。 この本をお気に入り本棚に入れて大切にします。
  • 2011-07-22 17:23
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/128-d01d9670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

