Entries



コメント

[C255] チモトコーヒー。過去にプロボウラーを目指した

美味いコーヒーと何かあれば、暑さもココまで?とはいえないが暑さも心からですよね?多少の無理があるかもですがね?

[C261]

猛暑の時も熱いコーヒーで暑気払い、ですね。
  • 2011-07-17 22:15
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/122-69015bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってしまいました

金曜日、帰りにふらりと立ち寄った本屋で、

買ってしまいました。

Cafe guide

The Good Cafe Guide 2011

The Ageのガイド本の新刊。カフェガイド。

Good Food Guide しかり、Cheap Eatsしかり。

無駄使いと思いつつ、つい買ってしまうワタシ。

今日 日曜日は「雨降り+寒い」で出かけるつもりは全くなく、お昼からのCarbon Taxのニュースと討論をテレビで見ていたのだけど、

ダンナが
コーヒー奢ったあげるから」「車運転してあげるから

と、外出のお誘い。

買ったばかりのカフェガイドを渡して、選んでもらったのが、

OUT OF TOWNのセクションにある

Mornington1

Morningtonのメインストリートにあり。

Mornington2

ガイドのコメントでは・・・・

A little dose of Italy at the back end of the peninsula, with some of the best coffee in town, great cakes and crusty panini or a hearty borlotti bean soup for lunch.

なんかイケそうな気がする。

Mornington3

奥まったスペース。ひっそり、でも、友達と賑やかにでも。

Mornington4

ケーキのセレクション。 小さい一口サイズのスイーツあり。
イタリアのクリームドーナツ(Bomboloni)のミニ版 と カノーリ(Cannoli)

ちょうどいいサイズ。

コーヒーはしっかり系のイタリアンロースト。
Mornington

息子っちは「アイスチョコレート」(子供向けのミルクシェイクは「ウチはやってないのよねぇ~。でもウチのチョコレートドリンクはサイコーよ、と勧められ)。

今日は雨と寒さで街は閑散。でもちょっと気になる雑貨やさんや、もうひとつコーヒーの美味しそうなお店も発見。 晴れた週末にまた来ようっと。

Via Boffe
74 Main Street, Mornington

コメント

[C255] チモトコーヒー。過去にプロボウラーを目指した

美味いコーヒーと何かあれば、暑さもココまで?とはいえないが暑さも心からですよね?多少の無理があるかもですがね?

[C261]

猛暑の時も熱いコーヒーで暑気払い、ですね。
  • 2011-07-17 22:15
  • きんさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/122-69015bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

