Entries

スポンサーサイト


コメント

[C199]

リンクありがとうございます。
私もファーマーズマーケット大好きなので、歌いたくなる気持ちがよーくわかります!
みかんがとっても美味しそう~。

[C200] いいね!

まだ未体験のファーマーズマーケット!
行ってみたいけれどどこでやっているのかな??
今度調べてみよっと!
みかん!いいね~!
こたつが欲しくなる季節ですよね?
ぐっと寒くなって来たので
風邪等に注意してくださいね~♡
Happy Mothers Day!!
  • 2011-05-08 21:16
  • ぼるんちゃん
  • URL
  • 編集

[C201]

So Whatさん、コメント有難うございます。
コールラビ、そしてその横にはアーティチョーク、買おうかと思ったのですが、その日の晩御飯は「和食」というリクエストがあったので、今回は買いませんでした(涙)。せっかくだから試してみたかったのに・・・。

[C202]

ぼるんちゃん、コメント有難うございます。

ファーマーズマーケット、結構最近いろんなところで開かれてるみたいです。土曜日もオーガニック野菜を売っている人からSandringhamでもマーケットを月イチでやってます、と教えてもらいました。ウチの子供は試食好き、なかなかヤル奴です(お店の人に美味しいものおまけでもらってます)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/100-8abafbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日に市場へ出かけ~♪テュリャ テュリャ テュリャ

・・・と歌いたくなる月イチの近所のファーマーズマーケットでの買い物 (歌はロシア民謡の「1週間」)

F Market1

食べ物だけでなく、Native Flowersも売ってます。

楽しみに拝見しているブログに出ていた野菜発見。
 コールラビ「メルボルン美味しい生活」
F Market2

Red Hill Cheeseの出店で、この間買い忘れた(いや予算の都合上買わなかった)チーズを買い、
F Market4
Cow Milk の Fresh Curd。これはソフトで優しい口当たりでイチオシ。


♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー♪

と歌いながら、

今日のお買い物
F Market3

みかんは「SATSUMA」、日本の種類のようです。


息子っちはオーガニックソーセージのサンプルとか、タプナードのサンプルなんかを嬉々としてつまみ食い。日本のデパチカに連れていったら、さぞ喜ぶでしょうな。

朝早いと一日が長い。いいコトです
スポンサーサイト

コメント

[C199]

リンクありがとうございます。
私もファーマーズマーケット大好きなので、歌いたくなる気持ちがよーくわかります!
みかんがとっても美味しそう~。

[C200] いいね!

まだ未体験のファーマーズマーケット!
行ってみたいけれどどこでやっているのかな??
今度調べてみよっと!
みかん!いいね~!
こたつが欲しくなる季節ですよね?
ぐっと寒くなって来たので
風邪等に注意してくださいね~♡
Happy Mothers Day!!
  • 2011-05-08 21:16
  • ぼるんちゃん
  • URL
  • 編集

[C201]

So Whatさん、コメント有難うございます。
コールラビ、そしてその横にはアーティチョーク、買おうかと思ったのですが、その日の晩御飯は「和食」というリクエストがあったので、今回は買いませんでした(涙)。せっかくだから試してみたかったのに・・・。

[C202]

ぼるんちゃん、コメント有難うございます。

ファーマーズマーケット、結構最近いろんなところで開かれてるみたいです。土曜日もオーガニック野菜を売っている人からSandringhamでもマーケットを月イチでやってます、と教えてもらいました。ウチの子供は試食好き、なかなかヤル奴です(お店の人に美味しいものおまけでもらってます)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abitofeverything.blog108.fc2.com/tb.php/100-8abafbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

きん at Melbourne

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

