Entries



年末恒例

…となりつつあるキャンプ。

毎度のことながらクリスマスの少し前からキャンプ場。 一昨年、去年と同じ街に来たけれど、今回はキャンプ場を変えてみた。

クリスマス前のキャンプ場は静か。ニューイヤーに向けて段々と人がやって来て、混み始める頃に我が家は退散。

出かける直前に慌ててアマゾンで本を何冊か買い込み、日本からなのに3日で届く素晴らしさに感動(オーストラリア国内のネットショップでも3日で届かないことあるのに、さすがアマゾン)。おかげで木陰で昼寝してない時は読書に勤しむことができた。

コドモは退屈だと文句を言うけど、コドモの時は死ぬほど退屈する時間があってもいいんだよ(でしょ〜?)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

