Entries



非トーキョー人にはとても・・・

・・・・魅力的な眺め。

TW5

「東京タワーと富士山」

先々週は出張で東京に行っていたのだけど、
泊まったホテル(日本の仕事関係の方に選んでいただいた)の部屋の窓から、「東京タワーと富士山」が。

東京には昔転勤で通算2年ほど住んだことがあるけど、ホテルからの眺めはやっぱり非トーキョー人でド関西人のワタシにはとても感激モノ。

夜には

ライトアップも
TW2

いろんなパターンで

TW3

楽しめます
TW4


現在はスカイツリーのほうが人気なんだろうけど、

富士山をバックにした大御所の東京タワーはやっぱり「トーキョー」っぽくて良かった。なんだか昭和、しかも高度経済成長期のにおい(笑)


なかなかホテルのチョイスいいじゃん、と日本の仕事関係の人を誉めたくなった。
汐留地区のホテルでした。



Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

Author:きん at Melbourne
8歳の男の子の母でオージーの旦那あり。食べることが大好き。フルタイムの仕事と大学院の勉強でバタバタした毎日でしたが、やっと卒業。これからはもっとプライベートを充実(の予定)

最新記事

フリーエリア

